アクセスカウンタ

今 そこにある 機器

プロフィール

ブログ名
今 そこにある 機器
ブログ紹介
放置していたHPを直してみました。
興味ある方はご覧ください。
HP
カウンターと掲示板くっつけてみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もやしもん8巻
今回はビールの話です。 相変わらず文字が多い。 子供向け絵本も出るそうで。 本棚をかもしてほしいものです。 もやしもん 親子で楽しむ8巻講談社 石川 雅之 ユーザレビュー:再販されたのかな?な ...再販なし!初回のみ! ...大誤算35000しか ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 09:58
レシピ
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E122304/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 15:21
がんばれ 自販機業界。
がんばれー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 22:51
たわわ2
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/30 14:57
たわわ
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 23:47
「足す」について
「足す」について 方言クイズをひとつ。 次の会話を標準語に直しなさい。 電車にて。旅行に行くご婦人二人の会話。 「ココ、ココ。  コケー コウ。 ココ。ココ。」 「ケケロ、ケケロ。 コケーケケロ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/12 17:46
トレード
完熟もも一個と生みたてタマゴ二個と交換です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 11:15
6月も終わり。
今日で6月も終わり。一年も半分が過ぎたことになります。 なんか 年取ると一年が異常に早く過ぎていくような気がする。 これから夏になってイベントも目白押し。 小中高の学校イベントにも参加しなきゃならないし。 中学校はイベントをしなきゃいけないし・・・・。 7月8月はあっという間に過ぎていくんだろうな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 09:41
初物。
はなよめさん 初収穫。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 15:34
シーズン突入!!
はなよめさん チョット小ぶりな早生品種。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/16 01:14
どこかに必ずあるもの
必ずあるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 21:56
もらい物
貰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 19:14
ぴざ車
ぴざ車 柔道の技ではないよー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/04 22:29
HP
放置していた作りかけのHPを一応見られるようにしました。 カウンターも何もついていないので 何人見たのかさっぱりわかりません。 せめて 掲示板をくっつけようとしてもうまくいきません。 リンクも貼ったのはここが初めてだし・・・ 掲示板がついてたらご意見感想罵倒冷やかしなどよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/30 10:34
おねえちゃん 頑張る
高校総体、おねえちゃんソフトボールに出場しました。 ポジションはファースト。 おりしも気温は今年最高をマーク。 絶好の高校総体日和でした。 試合は9対2で途中コールド負け。 まあ部員9人、全員一年生、創部して2ヶ月ならそんなものでしょう。 よく2点取れたなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/16 09:10
サッカー
「サッカー見に行く?チケット2枚あるから ありあ連れて行け。」 いきなりですか、母上。 サッカーをやってる甥っ子が行く予定だったが、熱がでていけなくなったそうな。 すごいね、SS席じゃん。指定席だし。選手席の上? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 23:30
鎌倉を出てから。
 とりあえずどこかに行こうということで、出発。 お土産も一応手に入れたし。ちょっとお買い物しようと言うことで コストコ 八景島店に行きました。 ばかでかい店にばかでかい食品が売っているところです。 オリーブオイルがきれていたので買いました4リットルの・・・1ガロンて言うのかな。 ここでご飯 ばかでかいホットドッグがドリンクつきで250円 やたら長いチェロスが100円 コストコをでてさてどうやって帰ろうかと。  八王子に抜けて中央自動車道で帰るか 東名で富士山をかすめて帰るか。 結... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 21:57
鎌倉 しゃしん なんとなく撮った物
和菓子屋さんの休憩所 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 21:37
いざ 鎌倉。
 5月4日 九州にはいけないけど鎌倉に行ってきました。 あろまねーちゃんはクラブ活動で学校へ。4人での旅行です。 朝6時に出発。富士山を眺めながら快調に神奈川へ。 神奈川の湘南方面は以前すんでいたので。道路事情に詳しいので 順調に進みました。江ノ島を過ぎる頃、鎌倉に車を置いてまわるのは得策では ないということで、パーキングアンドライドを利用しました。 海岸線に車を置いて、江ノ電で移動というものです。 フリー切符2枚と5時間駐車で1500円プラス中学生小学生で750円、合計2250円... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 21:49
せっかくだから。
どこまで行っても1000円なら せっかくだから九州に行きたい。 日帰りってワケじゃないからいけるんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/07 09:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

今 そこにある 機器/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる